阿部力

いやー阿部力さん
暴露されちゃいましたね(゚Д゚;)

上原多香子さんの旦那さんの
自殺の原因が彼女の不倫で、お相手は阿部力さんだったと。

花より団子で有名になった
イメージですが、中国とのハーフだったんですね。

中国でも活動していたようで
あちらの女優の史可(シークー)さんと結婚してたのでダブル不倫だったそう。。。

これからどうするのかな(;´・ω・)
と思ったら奥さんとは既に別居状態なんだそうです。

阿部さんの知人曰く
「自殺に大きなショックを受け、今でも芝居以外で阿部さんの笑顔を見ることはほとんどない」

んだとか。

やってしまったことは良くないですが
既に忘れてのうのうと人生を楽しんでいるわけではないようですね。